Pro style シリーズとは?

プロスタイルシリーズは、まつおえんげいが長年の生産経験から、自信をもってオススメするガーデニンググッズや用土です。
特に用土は、まつおえんげいのこだわりがギュッっと詰まった最高品質。
多種多様な植物を楽しむことが出来るよう、徹底的にこだわっています。
なぜそこまで「土」にこだわるの?
植物の種類は日々増え続け、お店には様々な植物が並ぶようになりました。
ですが、花を育てる気候はいつも変わらないどころか、夏の暑さや冬の寒さは年々過酷になっていきます。
そんな環境でも植物が元気に育つためには、健康な苗はもちろんですが、その苗を育てるのはいつも土です。
特に日本の夏は高温多湿。ガーデニング大国イギリスのような冷涼な気候は望めません。
まつおえんげいは、そんな環境でも植物が元気に育つ一番の近道は「土」だと考えました。
植物のプロだからこそ出来た、まさしくプロ仕様の土。それがプロスタイルです。

Pro style

バラ専用肥料
海藻エキス配合の高品質肥料。株の生育を助け丈夫な株に育てるとともに開花を促進してくれます。 すべてのバラにお使い頂けます。
ネットショップはこちら>>
クレマチス専用肥料
有機アミノ酸の働きで、スムーズに植物に吸収されるこの肥料は、豊富な栄養を好むクレマチスに最適。 すべてのクレマチスにお使い頂けます。
ネットショップはこちら>>
草花用肥料
植え付けの際に使用すれば開花終了まで追肥いらず。200日間効果の持続する超長期型肥料です。 じっくりと長く効き、様々な植物の元肥としてもお使い頂けます。
ネットショップはこちら>>
inserted by FC2 system